忍者ブログ

あなただけが私の宝物

初挑戦でパパの洗髪をしましたw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初挑戦でパパの洗髪をしましたw

今日の道一は初挑戦でパパの洗髪をしましたヽ(*^-^*)o

パパの次に私もしてもらいました(o^-^o)

頭を撫でなれてるみたいでとても気持ち悪い(- -;*)


道一にはまだまだ洗髪は無理だな(-_☆)

やる気はあるらしいので→今度は正しい洗髪方法を教育するぞ(o^-^o)

最近、ドンドンなにやら新しいことを吸収しているらしい☆

成長期だな(-_☆)この時期にいろいろ教えなければ☆

道一をおとなしくする方法を発見したヽ(*^-^*)o

いつもは振り回す飛び回る投げつけると大暴れの道一ですが→

パズルを渡すと真剣(・_・;)

ジグソーパズルの大きいやつを必死にしています☆

最近は色んな種類のパズルを全部混ぜてからすべてを完成させる(◎-◎;)

大技にチャレンジしています☆私には無理(;^_^A

誰に似たのか???パズルに夢中(*^m^)

道一をおとなしく出来るアイテムが見つかったことに感謝感謝(#^.^#)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー