忍者ブログ

あなただけが私の宝物

お正月らしく凧揚げにいきましたw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月らしく凧揚げにいきましたw

今日はお正月休み最後の日☆なので→

お正月らしく凧揚げにいきましたヽ(*^-^*)o

もちろん平城旧跡へGO!!


道一は産まれてはじめての凧揚げ☆

走り回りすぎて疲れました(´Д`)

道一も張り切って走り回りました(o^-^o)パパと一緒にね(*^m^)

正月だけに平城旧跡は凧だらけ(・_・;)

上げる場所をかなり吟味しないとぶつかってしまう☆

みんな考えることは一緒だね(-_☆)

今日は朝から道一と涼香を連れて散歩がてらお墓参り☆

お墓を掃除して→線香立てて帰って着ましたヽ(*^-^*)o

パパはシイタケを植えて、バァバは排水のつまりを修理してた(・_・;)

正月3日から普段とまったく変わらない→

気持ち的になんだか(-"-;)なので温泉へGO!!(o^-^o)

月ヶ瀬温泉はいつもより人が少なく→

ゆっくりつかって疲れもとれましたヽ(*^-^*)o
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー