忍者ブログ

あなただけが私の宝物

保育園から帰って…私は大急ぎで鍵を開けw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園から帰って…私は大急ぎで鍵を開けw

今日、保育園から帰って…

私は大急ぎで鍵を開け→

鍵を鍵穴に指したままトイレにGO!!..・ヾ(。><)シ


トイレから出ると(・_・;)鍵は抜いて玄関に置いてある☆

玄関の鍵はしっかり閉まってる(◎-◎;)

やるな(-_☆)いつの間にそんなに段取り上手になったのだ☆

最近、道一に説教のような口調で説得されることもしばしば…

3歳児に諭される私っていったい(- -;*)

今日は朝から久しぶりに左官屋さんしました(o^-^o)

一部屋だけ珪藻土塗ってない部屋があり…

今まで見えない振りしてたけど(;^_^A

重い腰を上げて(-"-;)割烹着を着て☆せっせと練って→

一日塗り塗りしましたヽ(*^-^*)o後一日頑張れば壁完成します☆

土を触ると落ち着く??って義母さんがいうてたけど…

壁土でも落ち着くのかなぁ???

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー