忍者ブログ

あなただけが私の宝物

白虎隊を年末から楽しみにしていましたw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎隊を年末から楽しみにしていましたw

私は昨日からの白虎隊を年末から楽しみにしていました☆

母になってはじめて見る白虎隊はこんなに重いものか…


時代物が好きな私は→

道一が産まれる前から色んな時代物を見てました☆

が…母になると見かたがかわる・・・

今までこんなに泣いたこと無かった(T-T)号泣☆

可哀想すぎる・・・17.8歳まで大切に育てた子供が…

会津の為にとかって死ぬなんて(T-T)

本当に自分の子供が死んで嬉しい母親がどこにいる???

今の時代に産まれてよかった…と言うのか…

今が平和ボケしている…しすぎている…(ノ_-)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー