忍者ブログ

あなただけが私の宝物

今日はパパがお仕事だったので西大寺に行こうw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパがお仕事だったので西大寺に行こうw

今日はパパがお仕事だったので→

西大寺に行こうと思ってたけど…

あいにく雨(´Д`)

お昼頃までおうちで道一と遊んで→買い物へGO!!

パパと道一の下着を福袋でGET☆

結構良い物が入っていてお得だった(????????) 

しかも☆道一が年末ガラガラで当てた1000円の金券があったので→

ほぼ3分の2の値段で買えた(*^m^)

今日はお得な一日に満足満足☆

今日は道一も保育園今年初登校☆私も初仕事☆

朝から数え切れないくらい「あけましておめでとうございます・・・」

を言い続け→インターホンに向かって、電話に向かって、本人を前にして☆

色んなところで本当に沢山☆ホトホト疲れました(;^_^A

来週はもう言わなくていいのだろうか???いつまで言うの???

何はともあれ明日からまた3連休ヽ(?∀?。)ノ?

心を休めなければ(- -;*)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー